脱サラしちゃいました!

今の時代、脱サラ何ていう言葉があるのかわかりませんが、とにかく会社を辞めました。

もういいかなってことで、、、、(^_^;)

サラリーマンの生活も結構楽は楽だったけど、いろいろと精神的に疲れますからねw。

自分の好きなことをしてっていうのはあるんですけど、特別何かをするというのも今はないのです。

なので、気楽な生活をしようかなと思っています。サラリーマンのうちに、それなりに資産を蓄えていたので、実はセミリタイアなみたいな暮らしができるのです。

いわゆる家賃生活というか。。。なので、これからは毎日気楽に過ごそうかなと思っています。まぁ、退屈してきたら、なにか始めようかとはおもうけど。。。

今日は車で1時間くらいのところにある海を見にドライブしてきました。砂浜に座って、ただぼんやりと今までの会社生活を思い出したりしてね。

まあ、そんな1日でした。